お金の運を引き寄せる5つの習慣

 

こんばんは

 

本年明けましておめでとうございます

 

今年も宜しくお願い致します

 

 

 

保険お助けマンです

 

 

 

新年1発目の

 

知らないと損するお金の話は

 

 

 

【お金の運を引き寄せる5つの習慣】です

 

 

 

初詣でおみくじを引いた人も多いと思いますが

 

大吉の人、凶の人、色々いたと思います

 

 

 

大丈夫!

 

お金の運は習慣で引き寄せる事ができます

 

 

 

今日はその習慣を5つお伝えします

 

 

 

1「自分磨きを忘れない」

 

特別な仕事ができる人、資産が多い人ほど

 

自分をしっかり磨いています!

 

高いエステや美容室に通っている訳ではありません

 

爪を磨いていたり、

 

ハンドクリームをこまめにつけていたり

 

白髪などを染めています

 

その程度で良いそうです

 

 

 

2「若い世代に柔らかい物腰で接する」

 

言葉は言霊と言われますが、

 

やはり汚い言葉を使う人には

 

お金はよってきません!

 

部下や上司などとの信頼関係も失いかねません

 

お金は、言葉を正しく使う人によってきます

 

 

 

3「共感して喜べる」

 

すごかったね、残念だね、おめでとうなど

 

相手の思いに寄り添える人は

 

自分にもしっかり返ってきます

 

あなたはしっかり言葉に出来ていますか?

 

 

 

4「行動が早い」

 

とにかく行動が早いです

 

家を買いたいと思って相談したところ、

 

今の収入じゃ無理ですねと言われた瞬間、

 

翌日に引っ越しを決意し家賃を落とし、

貯蓄を始めました

 

そうすると、引っ越した先に

 

激安スーパーが出来たり、託児所が出来たり

 

やはり、良いと思った事はすぐに行動を移すと

 

人生は少しずつ変わっていきます

 

 

 

5「ご縁に感謝する」

 

お金がある人に共通している事は

 

人と人とのご縁に感謝しています。

 

こまめに連絡を取ったり、

 

仕事上でもあいさつなどは欠かしません

 

人としっかり付き合えるようになると

 

お金は寄ってきます

 

 

 

 

 

 

 

以上5つがお金を呼ぶ習慣です

 

 

明日からでも出来る事があると思います

 

新年も始まりました

 

気持ちを切り替え

 

行動を変えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

知っているのと知らないとでは大きな差です